トオクニイキタイ

酒とラーメンへの逃避行です。たまに本当の旅にも出ます。気が向いたときに更新します。

12月某日

 

半年前から続いていた仕事がようやく、まあ何といいますか、本格始動したわけで、、、

 

まあこれが、何と言いますか、予想通りの激務なわけで、、、

 

とりあえず、本日、ひと月半ぶりのお休みです

 

半年かけて増えた体重も、10日で元通りになり

うれしいやらかなしいやら

 

住処も変わり、水戸からとりあえず土浦の仮住まいへ

 

f:id:zakrello3906:20181204113850j:plain

 

とりあえず、引っ越し前にノート買ったんですが、これがなんと初期不良品でして、合間を見て販売店に出向き新品と交換(泣)

 

かんべんしてよね、もう

 

というわけで、間が空いてしまいましたが、今後ともよろしく

 

 

さて、、、寝よ

つかれたわあああああああああ